「ジャックポッドサッドガール/syudou」のコード(耳コピ)

こんにちは、ほおずきです!

今回はsyudouさんのジャックポッドサッドガールを耳コピしてみました!

 

※ちなみにcapo2で原キーになります。

 

このコード進行で弾き語った動画のリンクはこちら↓

https://youtu.be/bCrjveRyGIY

 

 


Am E

Am Dm7 F E

Am Dm7 F E Am 

 

 

Am Dm7 F E
標準偏差以内の人生 表情殺して腐った品性

Am Dm7 F E Am
ほらほら気づけばまた ただただ過ぎ行く日々

Am Dm7 F E
表現欲も非凡な才も漫然と生きてちゃなんもなんないの

Am Dm7 F E Am
ヤダ ヤダ アタシはヤダ 嘆けど変わらぬまま

Dm7 E Am C Dm7 F E Am
受け入れ難い心情をねじ込むのが愛なんだ

E Am Dm7 F E
アタシは
ジャックポットサッドガール分かり合えぬまま

Am Dm7 F E Am
点と線でエンドロール描く日々の中

Dm7 F E Am C
誰にも言えないまんま抱えた想いこそ価値があるんだ

Am Dm7 F E Am
探していた答えだって 未来みたいに手の中に

 

Am Dm7
正論ばっかじゃちょーつまんない

F E
人生は一種のジョークなんだ

Am Dm7 F E Am
ハローハロー気の向くまま その音鳴らせばほら

Am Dm7 F E
精神相場はちょー不安定 安定な策とかホント退屈さ

Am Dm7 F E Am
見て見てアタシの中 心の奥底にある

Dm7 E Am C Dm7 F E Am
黒く澱んだ水槽に映るのは微笑だった

Am Dm7 F E
ジャックポットサッドガール 分かり合えずとも

Am Dm7 F E Am
心の臓のビートを強く響かせて

Dm7 F E Am C
胸張り正々堂々正面突破で間違えるんだ

Am Dm7 F E Am
隠し持った似合わないナイフ 異端ゆえの最先端

 

Am
ひーふーみーよー いーむーなーやー

Am
ひーふーみーよー いーむーなーやー

 

Am Dm7
ねぇ先生 ここ無法地帯

F E
あなた曰く既に廃れ枯れたアネクメーネ

Am Dm7
草木生えず人類の住めなくなった

F E
チープでキッチュ小惑星

Am Dm7
ねぇ先生あなたバカじゃないの

F E
未だ滾る感情を知らないの

Am Dm7
凝り固まってんならお勉強

F E Am Dm7 E Am
ここで無垢で無知で無為な賛美を見せつけるわ

Am Dm7 F E
それでも
ジャックポットサッドガール分かり合えるかな

Am Dm7 F E Am
どんな不安も怠惰もみな抱えたまま

Dm7 F E Am C
誰にも言えないまんま 自分のまんまで勝ち上がるんだ

Am Dm7 F E Am
探していた答えだって 未来みたいに手の中にあった

 

Am Dm7 F E

Am Dm7 F E Am 

Am Dm7 F E

Am Dm7 F E Am